

ひさびさの更新ですね

久々にosu!の動画を上げました~




なんかosu!のリプレイを自動でアップしてくれるサイトがあったから使ってみました
osu!recordってサイトですね
osu!record

あとはウェブカメラを買ったので手元をとってみました
そして手元動画を2つ上げました
片方はスマホでとったのをAl1caさんに編集してもらったものになります




上がウェブカメラ
下が編集してもらったものになります

そしてもうすぐテスト期間になります
6月の初め辺りからだからいっときosu!できないな~
っとまあちょっと飽きただけなんですけどね

osu!大会!

http://liliumrion.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

どうやらosu!の大会開かれるそうだね
詳しくは上のURL詳細

そして自分もエントリーしてきました!!
ペアは昔からの先輩のYuleiyuプロです!
いやあ 足引っ張るわ~www

でも許可してくれてホントありがたかったです!
チーム名はあるす信者で登録だよ!

優勝は狙いません はい 無理です

osu!近況報告

めちゃくちゃ腕落ちまくってますwwwww

最近Answerの1位とったんですけど案の定2桁勢に取られました
連打の練習はじめたんですけどねー やっぱり早くならないね

もうだめなのかなww

ひとまずサポーター買いました

カウンター入れてたら一週間も立たずに自分のページを200人近く来てくれて結構驚いてます

Answerの愚痴なんですけど実はサーバーエラーでリプレイないんです
そしてリプレイ残すには更新しないと行けないし
そこから始まるリトキチ・・・・・・
案の定更新できなかった! 250回頑張ったよ!!

そしてこの見れないリプレイを見てくれようとした110人近くの皆さん
ほんとごめんね!
リプレイ回数だけ増えてるみたいでなんか申し訳ないなぁ'`,、('∀`) '`,、
(実はリプレイ回数増えて結構うれしい)

サーバーエラーなんとかして欲しいですね
色々変更してるせいなのか最近不安定

うーん
ひとまずこれだけ!
ノシ
