

osu!大会!

http://liliumrion.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

どうやらosu!の大会開かれるそうだね
詳しくは上のURL詳細

そして自分もエントリーしてきました!!
ペアは昔からの先輩のYuleiyuプロです!
いやあ 足引っ張るわ~www

でも許可してくれてホントありがたかったです!
チーム名はあるす信者で登録だよ!

優勝は狙いません はい 無理です

携帯のデータが・・・・・・・

携帯に使ってるSDカードのデータがおかしくなりました

フォルダ名とかファイル名とかが文字化け・・・・そしてデータがいくつか飛んでる(´・ω・`)

データもう一度整理しないといけないしなぁ
(´・ω・`)
バックアップもSDに入ってたしなぁ
もうダメだぁ・・・・

osu!近況報告

めちゃくちゃ腕落ちまくってますwwwww

最近Answerの1位とったんですけど案の定2桁勢に取られました
連打の練習はじめたんですけどねー やっぱり早くならないね

もうだめなのかなww

ひとまずサポーター買いました

カウンター入れてたら一週間も立たずに自分のページを200人近く来てくれて結構驚いてます

Answerの愚痴なんですけど実はサーバーエラーでリプレイないんです
そしてリプレイ残すには更新しないと行けないし
そこから始まるリトキチ・・・・・・
案の定更新できなかった! 250回頑張ったよ!!

そしてこの見れないリプレイを見てくれようとした110人近くの皆さん
ほんとごめんね!
リプレイ回数だけ増えてるみたいでなんか申し訳ないなぁ'`,、('∀`) '`,、
(実はリプレイ回数増えて結構うれしい)

サーバーエラーなんとかして欲しいですね
色々変更してるせいなのか最近不安定

うーん
ひとまずこれだけ!
ノシ

テスト中間報告!

詰みました\(^o^)/

数学が絶望的です
どのくらい絶望的かというと学年最下位なりそうなくらい死んでます

その他の教科は・・・・・・まあぼちぼち?

それとfortissimoスキンの制作が進んできているのでもうそろそろ公開準備ですかね

それにしても・・・・・・勉強ってだるくね?wwwww

そしてこのノートPC低スペ過ぎてwwwwww
なのでちょっとゲーミング用にPC作ろうかなとかも考えてたり

今まで使ってたデスクトップはAMD構成で固めたしグラボも相性の悪いRADEONだしなぁ

予算を10万くらいにして今度はインテルかな?

ではではノシ

(´・ω・`)

学校終わって電算室行って帰るために駅行ったら電車が来ないというね(´・ω・`)

何だかんだでやっと来たけどさ家に着くの9時・・・・・・

予定狂いまくりーww

(´Д`)ハァ…

家に帰ったらまともに書きますか

最近はお絵かきをちょくちょくやってみてる
やっぱり絵って難しいね!
どうやったら絵師さん見たいに上手にかけるんだろ

家に帰ってから続き書くかな

ではではー

fortissimoスキン

どもっ
何やら最近リアルめっちゃ忙しくなってきてますがスキンの作成予定決めました

まず昔から公開する公開する言いながら公開してなかったfortissimoスキンですがデスクトップPCがない&なんかクオリティ低すぎということで一から作り直します

今回はEXSで追加されたキャラクターも使って新しく追加されたモードの画像やっ前回変えていなかったスピンなど様々なところを変更する予定です

企画倒れは・・・・今回はないです はい

今まで何だかんだで途中で飽きてたけど今月PCなくてSAとosu!できないんでやっていこうかなと'`,、('∀`) '`,、

そして他のスキンについてですが前述と同じ理由で作り直しですね

待たせてる方すいません
もう少々待って欲しいです

期末テスト(´;ω;`)

うちの学校ではもうそろそろ期末テストというものが始まろうとしています
まあ2期制の学校なので仕方ないですねw
そして赤点60点・・・・・・やばい(; ・`д・´)
ひとまずいつも席次ひどいんでちょっとは上がるようにテス勉していくしか無いですよね・・・・・
テストは今週の水曜から来週の金曜まであります(`・ω・´)ゞ

ちょっと頑張っていくしか無いですねww

まあこれに伴ってデスクトップPC取り上げられたんですけどね・・・・(´Д`)ハァ…
デスクトップPCないとSAもosu!も全力が出せないいいいいい
SAは敵多いとかくかくなるしosuだとカーソルの動きが遅れてるし(´・ω・`)

今回のテストで席次上がれば戻ると信じて頑張っていきます!
ではでは~また今度!

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

いつの間にかリア友にブログバレてました(∀`*ゞ)テヘッ
というかyuit02でもろでててきてる(´・ω・`)
いつの間にかyuit02がgoogleの予測変換に来ちゃいましたww
一体何があったんでしょうねwww
ということはともかく今回ちょっと色々やりたいことがあるので別にブログを作りました
ちなみに今はosu!はyuit02じゃないですからね
あとでプロフとかまとめておきます
