

大晦日ですねっ♪

top

大晦日ですね!

まずは先日コメントのあったfortissimoのskinについてですが
現在メインPCを使える状況ではなく、もう少し時間を頂くことになりそうです


クリスマス!

まずはクリスマス!
ぼっち!

そんなことはどうでもよくてまずは自分が使ってるスキンをosu!のプロフにUPしてます
欲しい人はとってね

残りは後日

。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

最近テンキーがチャタリングおこすようになってそろそろ寿命が近付いてきたようです

SAでしか使ってないウィドウに使用用途が来るのかなって思ったけど青軸使いにくい!

と言うわけで来月マジェスタッチ黒軸を買おうと思ってます

黒軸は使ったことないから楽しみだなぁo(^o^)o

そういえばネクソンってパスワード間違えただけでip制限かけられちゃうのねww

知らずに間違えすぎて1日ログインできなくなったよ

あとはつゆきさくらのクリアファイルが届いてましたー


ただ開けるのもったいなくて使えない・・・・・
ふらんちゃんのクリアファイルはすぐに使い潰したのにね♪


それにしても
もう十二月ですよ
クリスマスですよ!
ぼっちですよ。゚(゚´Д`゚)゜。

クリスマス何しよう
スキン公開して寝るだけとか悲しすぎる

だれか一緒に遊んでくれないかなぁ |(((´・ω・`)ソソソ…

そしてゆなうぇいにアバターつくってもらいました!
現在osu!のアバターにしてます

さすがゆなうぇいだね
ホントに上手に出来てる

自分も頑張ろっ

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

更新だよー

まずosuはこの間300位を切りました!
これで200位台突入ヽ(・∀・)ノ ヤッター♪

一位もいくつか取りました!

今一つだけ練習してるけどなぜかできない
そしてプレイカウントだけ増えていく...( = =)

やっぱりリトキチは悲しみばかり産み出しますね♪
だけどたまにあるできたときの達成感を求めてやってしまうんだよなぁ(´∇`)



そして次は画像編集についてです!

SAがめちゃくちゃ上手なけんしゃんのサムネを作りました
けんしゃん
PCつけてたら急に依頼来ててびっくり
今まで使ってるサムネをみたらシンプルに透過と文字いれとオーラだけだったので同じ感じに作成です
ギルクラのキャラですね
可愛いなぁ(*´ェ`*)

スキンは・・・・・・・・

クリスマスまで待ってね♪



そしてSAは全く当たらないですwww
動向も50すらいきません

ひとまずデスクトップくるまで我慢我慢(´・ω・`)

もうすぐ大尉だよ!
プレ待ってます♪
別にくれなくてもいいんだけどね

そういえばクランで名前揃えました
自分は・・・・・なんだったっけ(∀`*ゞ)

顔文字よく忘れちゃうんだよね

あとは空いた時間に燐光のレムリアってゲームをポチポチとやってます

さあ今日も画像編集頑張るぞー!

続きを読む »

