

色々と

どうもお久しぶりです
近々ブログのデザインを変えようかな~とか思ってたり思ってなかったりします
多分のんびり進めてくからいつになるかわからんけど

そういえばONC3がありますね
元々は出る予定だったんですけど工場見学とかぶってしまい断念
ペンタブAIMの交流戦もあるらしいけどこっちもバイトとかぶってるから行けないしなぁ

ただバイト代でPCの壊れてる部分取り替えたらosuは復帰予定

広告削除のためのてきとーな更新でごめんなさい
