スポンサーサイト


200位台を突破!100位台へ

タイトル通りですね

rank

ついに200位台を切って100位台に突入しました

一度前に195位まで行ったのですがやってなかったらすぐ戻っちゃって二度目となります

いやあ・・・・PP上がる譜面ってやっぱりおいしいですね
意外とPP上がる譜面はハードが多いのでランク上げは楽です

でもPP上がったからと言って実力が上がるわけじゃないので実力もつけていかないと・・・・・・・

なので最近連打譜面の練習を始めました
指を十分に慣らしたら214までたたけるようになったんですけど
せめて230以上叩けるようになりたいですね

insaneのDTは結構辛いものがあって・・・今の連打力じゃ

あと一位が結構取られましたね
まあ取られるような記録だったので諦め

というわけで今回はこんな感じで~

(o・・o)/~
スポンサーサイト
コメント

No title

AIMがマジできついんだよなあ・・・・
連打は出来なくもないけど
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

