

久々の更新

すごく久々に更新します
やっぱりHRHD楽しいですね
ランキングが150位近くまで上がって一位も増えたり減ったり
まあぼちぼちですね

SAはWalt☆Disneyってクランに入りました
KDが48に上がって動向が55くらい安定するようになりました!
AR動向も60近くにあがったし結構モチベ高いです
助っ人いつでもいけるんで誘ってください

あとりんごさんに頼まれたのでサムネを作りました
りんご!

これ両側に文字入ってたので消せるだけ消してハートで隠しただけですね
もっとサムネ作るのうまくなりたいな~
未だにブラシ使えないんです

二日目終わって三日目~

テスト二日目終わって三日目に突入です

まあ化学死亡しましたね
先生が殺しにかかってきましたww

傾向変わりすぎです(;´д`)

osu!

昨日に引き続いて色々頑張ってみました

とりあえずAR7のHRHDDT
screenshot088.jpg

AR9のDTと同じかな?
ただ的がちっさくて譜面が簡単です

あとは昨日の一位のAcc更新ー(抜かれてたから抜き返しただけ
screenshot089.jpg

最後は今日でた新譜の隔絶≡タナトスですね
screenshot087.jpg

めちゃくちゃ難しい
FCの希望すらもてない

とまあこんな感じですね

SAは全然出来てないけどosu勢で仲良くCW行きたいなー
誰かいないかなー(/ω・\)チラッ


出来る人いたらチャットとかお願いします!

HRHDに目覚めました(`・ω・´)

今までHRHDとか無理ゲーとか思ってましたが
範囲を変えてフルスクに戻したら
めちゃくちゃやりやすくなった!!!!!

だからちょっと最近HRHDでランクイン目指して頑張ってます(`・ω・´)ゞ

最近頑張ったやつ!!
screenshot078.jpg screenshot079.jpg screenshot080.jpg
screenshot081.jpg screenshot082.jpg screenshot083.jpg

意外と一位Acc98取れてたりするんでまあ駆け出しにしてはいいほうかな???

でもやっぱりまだまだ精度取るの苦手だから練習しないとね!!
元がAcc気にしてなかったから未だにnoneSSすら取れない譜面が結構あるしねー

SA

SAですが今まで入っていたBlueEyeが活動停止しているため、Saliva`sで活動しています!

また最近当たらなくなってきてちょっと萎え気味?
でもシグもったらまた当たるようになった!!

だけど課金した時のAKとM4が残ってるからなー 使ってしまわないと・・・・・・

あとはMVPを取れたということだけかな?
残り二回になってから全然取れねーもん

一週間かかったわ CWばっかしてたから

味方強すぎ 俺働かなくても勝てる(´・ω・`)

あっそういえば2月11日誕生日でした!
プレゼント待ってまーす・・・・・・・・

なんちゃってw

ここからはー近況報告?

んーとりあえずテスト一日目は終了!

数Bは計算ミスさえしてなければいいけど
世界史E評価にされてなければ世界史も大丈夫だね

さてと今日は二日目だー

化学とプログラミング頑張ります(`・ω・´)ゞ

もうすぐテスト期間に入ります

もうすぐテスト期間に入っちゃいます

ちょっと成績がやばいから今回は一週間前くらいから勉強しようかなーと
まあ今日がその一週間前ですが

テス勉するんで今日から二十日くらいまでできません!
ネトゲが!
ちょくちょくできるとは思いますが今までのようにがっつりはできないです

SAのCWにも毎日って言ってもいいほど参加してたけど行けなくなるのかー
(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

まあ仕方ないね
このテストが終わったあとも再試期間があるのでosuもあまりできない

もーーーーやだーーーーーーーーーー

てなわけで今日から頑張ります(`・ω・´)ゞ

用事などがあればスカやコメント書いといてください

と思ってたら

202位まで落ちました
はい
